審美歯科 | 医療法人社団清慈会 小石川歯科クリニック

ブログ | Blog

タテトラ2015 PART2 

2015年8月4日 13時51分|

前回からの続きです。

何とかスイムフィニッシュしたものの、両足がつった上に、自信のあった種目でまさかのビリ集団(笑)

今考えると相当動揺しておりました😭



 

写真では颯爽と乗りこなしているように写っ

ておりますが、40km乗っている間、足が重く

て重くて必死に漕いでおりました(笑)





最後は物凄い暑さとの戦いの中のランでしたが、地に足がつく喜びを


噛みしめながら(笑)思いのほか気持ちよく駆け抜けることができまし


た!










タイムは決して褒められたものではありませんが、ゴールテープを切った瞬間の喜びは、一生忘れられないも

のになりました。


新たな目標もできましたし、スイムでのリベンジもありますので来年も必ず出場いたします!


海は綺麗ですし、ご飯もおいしい!館山最高です(^-^)




カレンダー

最新の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

      小石川歯科クリニック
      東京都文京区小石川3-1-6
      アクセスマップはこちら

      受付時間
      午前 10:00~13:00
      午後 14:30~20:10
      (土曜日、日曜日は17:00まで)
      03-3816-0004